仕事がないと寝付きが悪い。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

2005年から始めたこのブログも、今年で5年目になります。
飽きっぽい私がこんなに続けていられるのも
遊びに来ていただいている皆さまのおかげだと感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

さて、私のお正月休みは9連休でした。
1日~4日とお年始の挨拶やらなにやらで
結構バタバタしていました。

お酒も飲むし気も使うし疲れた!と
毎夜ベッドに潜り込むのですが
いつもは3秒で眠りに落ちる私が寝付けません。

ただ、目が冴えて眠れない!というわけではないので
本を読んだりしていればちゃんと眠くなります。

普通に働いた日は脳が疲れてるから
すぐに眠くなるんでしょうか。
お正月、毎日浴びるように飲むお酒も
平日働いた後のお酒より美味しくありません

そういえば転職前、無職の時期は頭も体も疲れなくて
毎晩寝付けなかったなぁ。それと同じかな。

それでも今年のお正月はバタバタし通しだったので
「早く日常にもどりたい。仕事の方がいい。」
と思ってました。
なんだかお得な気分です。

明日からやっと日常です。
でもここにくると、やっぱり終わってほしくないお正月休み。

さてさて、今年も大変な時代っぽいですが
程ほどに頑張ろうじゃありませんか。
[PR]
by olstyle | 2009-01-04 21:14 | OLの独り言
<< 手作り弁当って温める? 独身最後のクリスマス >>