人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*white day*

今日はホワイトDAYでしたね。
バレンタインDAYと同じく月曜日でした。
皆様はどなたと過ごしたのでしょうか・・・

私は今年度、久しぶりにバレンタインなるイベントに参加しました。
基本甘いものをまったく食べないのと、義理チョコなる風習が面倒で、、、
義理チョコに時間をかける暇があったら、すべて本命につぎ込めばいいのにと
思ってしまうのです。

ま、今年は職業柄?上司に初めてチョコを渡した次第です。
それがものすごーく緊張しまして、手に汗かくわ、顔は赤くなるわで、あんなに緊張
したバレンタインは小学校以来でしたよ。
努力のかいあってか(?)素敵なお返しをいただきました。
よかったよかった。

一応、彼にもフルーツタルトをあげたのですが(ホールで!!)、あやつ2,3口食べた
ところで、
「この下のタルトの台も作ったの!?」
って聞いてきました・・・ なんで聞くかな。
えぇ、かなり市販のタルト型です。
いや、手抜きじゃないですって。

むむ、そのせいかまだお返しもらってないや笑
by olstyle | 2005-03-14 23:41 | OLの独り言
<< 倹約大作戦 クレンジング >>