ハングリータイガー@虎ノ門

やばいやばい、全然更新してなくてすみません。
8月ももう終わってしまいますね!

結婚式が近くなり、毎週末1時間刻みのスケジュールで
暇がない生活を送っております。
世の中の花嫁さんはタフですね~
栄養ドリンク飲んで頑張ります。

さて、これもあれも更新しようと溜め込んでいた
写真・食べ物ネタを怒涛アップ。

まずは久しぶりに虎ノ門ランチレポ。

虎ノ門に通ってはや5年、
噂に聞き、行きたい行きたいと思っていた
ハングリータイガー」※リンクは食べログ
にいってまいりました。

12時前後になるとオジサマたちの長い列ができ
特別美味しいわけじゃないはずなのに
癖になるという不思議なパスタ。

ここでは「バジリコ」とカルボナーラ風パスタ?の「ダニエル」が有名なようで
皆ほとんどそれをオーダーしてました。

私はバジリコを。
c0074153_2262575.jpg

麺が太い!

ひとくち食べて、うん、美味しいじゃありませんか。
これは小盛りですが、結構な量があります。
ちなみに男性は中盛り(+100円)以上じゃないと許されないそうです。
皆さん山のような太パスタを夢中で食べていました。

会社の男性陣は大抵はまってしまうらしく
1週間に1回以上は通うとか。

たしかにね、なんだかしょっぱい味といい、麺といい
ラーメンを彷彿とさせるパスタなんです。
ラーメンと同じく癖になっちゃう。
私もまた行ってしまいそうです。
[PR]
by olstyle | 2009-08-29 02:26 | OLのランチ
<< ししとう 立川屋台村パラダイス >>