NO BORDER

日清カップヌードルの最新のCMが好きです。
もう最新じゃないのかな・・・ Flower編。
(知らない!というひとはここでムービーがみれます。)

映像といい、構成といい、語りかけてくるものといい、すべてが素敵。
初めて見たときはびっくりしてしまいました。
こんなの作れる人はどういう人なんだろうか・・・
言葉っていらないのね。
ちなみにこのCM、草原に花を一本一本植えて撮影したらしいですよ。

と、月末で売り上げ処理の残業でカップヌードルをすすりながら思ってみたりして。

c0074153_083912.jpgどこの会社も決算期末で大変ですね。
うちは決算じゃないけど・・・
今週いっぱいは恐ろしく忙しそうです。
今日は仕事投げて帰ってきちゃったけど。。

でも終電一本前に乗れるのを目標にします。
終電は混みますからね。

さてさてまた一週間、適度に頑張りましょうか。
[PR]
by olstyle | 2005-03-29 00:16 | OLの独り言
<< 寅@虎ノ門ラーメンやさん ステーキ みその >>