目黒 ラーメンゼロ

ランチでらーめんへ。
目黒「ラーメンゼロ」
会社から腹ペコ状態で結構歩きました。
たどり着いたときの喜びもひとしお。

ここは魚介だしメインで添加物を一切使わないという
ラーメン業界?では結構な有名店らしい。

同僚にラーメン好きがいると
新ラーメン情報が頻繁に入り、とても助かります。

ベーシックなメニュー“ラーメンゼロ”
c0074153_20385683.jpg


ひとくち食べて、「ん?薄い?」と思うのですが
魚介類の旨みが後から後から来て、どんどん満足なお味に。

こってりしたラーメンは、ひとくち目が最高に美味しくって
どんどん濃く感じていくパターンだと思うのですが
このラーメンはまったく逆。
最後の一滴まで飲みたくなりました。

あ、あとね。
とても麺が美味しいんです!
こしがあって味わい深くて!この麺は本当に最高。
近くにお寄りの際は是非ご賞味下さい。

お店は席がゆったりしていて居心地がよく
女性客も多かったです。

*ラーメンゼロ*
東京都目黒区下目黒 3-4-6
電話番号:03-3793-0018
[PR]
by olstyle | 2010-03-07 20:43 | OLのランチ
<< 東京スカイツリー おまけ >>