人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とツイッター

最近ゆっくりブログ執筆に時間がとれず
また、今をときめくツイッターに浮気してしまい
ちょこちょことどうでもいいことをつぶやいてしまうため
ブログネタが減り、更新が少なくなっております。
OL STYLEを楽しみにしていただいている方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございません。

しかし、ツイッターを始めてみたら
ブログのほうが面白いというか
私はブログのほうが向いているなぁという感想。
ツイッターは長続きする自信がありません。

携帯で合間にピコピコつぶやけるのは
時間がない最近、都合がよいのですが
ツイッターは基本的に知人のタイムラインに「強制表示」させるため
書くのに結構気を使います。

自分が思うほど人は気にしていないと思うのですが、
閲覧の痕跡が残らず、
そして見たくない人は見なければいいだけ、というスタンスの
一般ブログのほうが気が楽なのです。

さて、5月-6月は1年で一番仕事が忙しくなり
2年に一度のバレエの発表会にまた出ることになり
相方の転勤に伴う引越し(多摩地区脱出!)も重なり
なかなかハードな日々になりそうです。

忙しいと比例して飲み会が増えるのが摩訶不思議ですが
お肌のコンディションを保ちながら、なんとか生き延びようと思います。
ブログの更新もマイペースに頑張ります。
by olstyle | 2010-05-05 22:52 | OLの独り言
<< VISION 夜のR16ドライブ 濃厚つけ麺 茜堂 >>