人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭王@らーめん

ランチに久しぶりにお外にでました。
新橋旭川らあめん旭王です。
こちらも参考。
ここが、表面に油がはってある旭川のしょうゆラーメンでおいしいんです!
同僚みなで二日酔いでくらくらする頭をかかえて、いただきました。

最近飲み続きで、おうちにろくに帰れなかったりタクシーだったり。
らーめん食べて少し幸せになりました。

なんだか最近こういうラーメン食べれるお店って、あんまりない気がします。
こってりとんこつ醤油とか、濃いの多いですよね。
ここも決して薄味ではないんですが、なんだか懐かしい味。

新橋からすぐなので、よってみる価値ありのらーめん!
旭王@らーめん_c0074153_114166.jpg

by olstyle | 2005-04-22 22:20 | OLのランチ
<< セレブな休日 夕日 >>