クッションカバーの高さ

なんだか久しぶりすぎてブログって何を書けばいいのか忘れてしまった。
産休日記をつけるべきか、出産準備に特化するべきか。。
書きたいことを書けばいいだけだったかな。
ソーシャルメディア(Twitter、Facebook)に慣れてしまって
ブログの空気感をすっかり忘れてしまった。

さて、お子とはまったく関係ないですが、クッションカバーを購入しました♪
クッションの中身は楽天で、カバーはfrancfrancで。
c0074153_22553344.jpg

クッションカバーって高価なのね。
ただの布キレに思うのだけど、高いのは1枚5,000円近く!
特に今流行りの北欧系デザインは高い。

マンション購入の際、オーダーカーテンと共布でクッションを作ってもらおうと思ったら
1コ7,500円!って言われて仰天した覚えがあるんだけど
(布だけ購入で手作りしても、あまり値段変わらず・・・)
インテリアを凝ろうとすると、無限にお金がかかって大変です。
布関係で費用を抑えようと思ったら
裁縫技術を身に着けて、手作りするしかないのかな。
小学校の家庭科の授業で習った本返し縫いしか覚えてないけど。
[PR]
by olstyle | 2011-10-03 23:01 | OLの独り言
<< 和食と写真 産休入り。 >>