人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッディメアリ

ブラッディメアリというカクテルにはまっています。

トマトジュースはまったく飲めないんですが、これは平気。
2軒目にいったBarで、ナッツをおつまみに、ゆっくり飲むのが好き。

豪徳寺のNEW JACK CITYに行ってきました。
ブラッディメアリ_c0074153_037612.jpg
なかなかぐっとくるな音楽がかかるんです。
大きいお店ではないですが、お酒の種類も多くて
メアリもおいしかった笑

最近SoulBarによく行きます。 
新橋界隈のお店は23時くらいにしまっちゃうけど
こういうお店は遅くまでやっているので助かります。

豪徳寺はこじんまりした素敵なお店がたくさんあっていいですね
一人暮らしするときは、このあたりにしようかな。
by olstyle | 2005-05-13 00:43 | OLの退社後
<< フランスな日 箱根2日目 >>