びふかつみその@虎ノ門

ランチにから行きたいと思っていた、びふかつみそのへ行ってきました。
c0074153_0144983.jpg
ランチメニューはc0074153_0164294.jpg
ポークカツセット 1000えん
ビーフカツセット 1500えん

他には特選ロースかつ、ひれかつ等々
3000円~5000円。。。
特選シリーズはサラリーマンには無縁ってことで。
基本のビーフカツセットを注文。

1500円、虎ノ門お昼相場にしてはかなり贅沢ですが
ボリュームたっぷりです。

c0074153_038210.jpgお肉はジューシーでこれまたおいしかったです。
中はレアで赤い。
ソースは2種類ですが、衣もおいしいので
何もつけなくても平気で食べれちゃいます。

このお店は姉妹店ステーキみそのと同じく
豪華に神戸牛を使っているようです。

12時台はかなり混むようなので、可能であれば1時すぎに行ったほうが
いいと思います。
最近揚げ物を食べると、胸焼けがひどいのですが・・・
ここはそんなこともなく、ひさしぶりにおいしいカツを堪能しました。

なんだか最近食べ物のことばかり・・・
ま、おいしいもの食べるためにOLやってるし。べつにいっか。
[PR]
by olstyle | 2005-05-19 23:09 | OLのランチ
<< umbrella フランスな日 >>