人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umbrella

じとじとと雨が降っておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は傘がまったく身につかず、失くしたり折ったりばかりです。
一目惚れで頑張って購入した1万円の傘を、2日で自転車の車輪に入れて
真っ二つにしたときは涙がでました。

結構前に何本目かわからない傘を失くしたので、梅雨にむけて新しい傘を購入しました。

FURLAの青い水玉の傘です。
umbrella_c0074153_13502611.jpg

よく失くす私ですが、お気に入りの傘をさせば憂鬱な雨の日の会社も
少し気分が上向きます。
今度こそ長く持てればいいですね。。。

ところで会社への通勤等々、革の靴、ミュールが多いと思いますが
防水スプレーを使うと革が長持ちするそうです。
革はものすごく水に弱いですからね~。umbrella_c0074153_1358173.jpg
バックにも使えます。


今回はHIROFUの防水スプレーにしました。
革のブランドだし、かなり信頼できそう!
by olstyle | 2005-06-03 23:41 | OLの独り言
<< photo びふかつみその@虎ノ門 >>