喜よし@虎ノ門

虎ノ門 喜よし(きよし)

評判を聞いて恋焦がれて行きたかったお店です。
ランチ定食を味わってきました。

鮭定食 1,200円
たらこ定食 1,200円
鰆定食 1,400円

私は鮭定食をいただきました。
c0074153_1625551.jpg

鰆定食1,400円は勇気がでません。
宝くじが当たったら食べよう。

それがお味は・・・普通です。
でもでもでもその普通がすごい。
田舎のお料理が上手なお母さんが、新鮮な材料で
おいしいお水で、丹精込めて作ったようなお料理。
お米はきらきら光ってました。
お味噌汁は丁寧におだしがとってあって
「普通」がこんなにも高くなってしまったんだな、、、って考えさせられました。
鮭は脂がのっていて、ご飯が何杯でも食べられます。
c0074153_16264693.jpg


こういう定食が出せる店って、東京にあまりないんじゃないかな。。。
[PR]
by olstyle | 2005-06-16 23:23 | OLのランチ
<< ドレスコード サッカーの夜 >>