ミュージック・バトン

この間ご紹介したpayasoさんからミュージックバトン受け取ってしまいました。。。
ほかならぬ師匠からのバトンとあれば。

■パソコンに入っている音楽の容量は?
i-podも使えない私に聞かないで

■今聞いている音楽は?

80.0 Tokyo FM !

■最後に買ったCDタイトルは?
c0074153_0425452.jpg


中島みゆき 「歌麿」
古CDやさんで見つけました。
”波の上”がよろし


■よく聞く、もしくは思い入れのある曲は?(5曲)

5曲って困りますね。。
最近よく聴くものと、特別忘れられない曲かな。

c0074153_17070.jpg
NELSON
BECAUSE THEY CAN
母親から貰ったCDに入ってました。
それ以来夢中です。
古い曲って好き。




c0074153_142223.jpg


SOUTHERN ALL STARS
夏だし!朝聴いていくと元気になります。





c0074153_1153084.jpg

ライフログにも置いたJimmy Mc Griff
これもpoyasoさんに教えてもらいました。
オルガンがたまらない音出します。





c0074153_1222932.jpgこれは忘れられない。。
「Livin’ On A prayer」
昔・・・かなり大昔、大好きで大好きで付き合ってた人が
部屋でエンドレスで聴いてた。
始まりのベースが耳について離れません。
こっぴどく振られたけど元気にしてるかな・・・




■バトンを渡す人は?(5人)
シンガーソングライターの名古屋嬢、涼音さん
いつもお世話になってます!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Tamayo_5_go

しっかし何気に時間がかかりました・・・
眠いよ。明日も仕事なのに!
[PR]
by olstyle | 2005-06-28 01:30 | OLの独り言
<< STAR WARS 板前心 菊うら >>