ストッケ stokke green

長男のベビーチェアも小さくなってきてしまい、次男も2歳近くなり
イングリッシーナもさすがに考えないといけない時期に。
わたし自身の誕生日プレゼントとしてふたり分、思いきって新調。
去年のプレゼントは鼻水吸い取り器にしたし、子育てグッズばかり!

買うならふたり分でしょ、と言ってくれた夫の思いきりにびっくりしつつ感謝しつつ。
大きくなっても使えるし、最近はリビングで勉強するのが主流のようなので長く使ってもらう想定です!
c0074153_07404551.jpg

色は思いきってのグリーン。
我が家のソファはグリーンなので、統一感を持たせました。
しっかり勉強してくれますように。
[PR]
by olstyle | 2016-03-28 07:37 | OLの子育て
<< 黄モッコウバラ ムスカリ・ブルー >>