人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marilyn Manson

休日出勤中。
何故なら金曜日、仕事を無視して定退したため。

休日出勤の対価は前職の同期・後輩との鮟鱇鍋会。
場所は大塚:三浦屋
旬の鮟鱇は大変においしかったです。
久しぶりに皆にも会えたし。
Marilyn Manson_c0074153_15222023.jpg

今年は株式相場があがっているので、大幅にボーナスアップが見込めると
喜んでいました。
うらやましいが仕事も相当に大変だろうな。
本部の営業企画に異動になった同期の男の子は、イメージキャラクターの
某女優を企画している会社のパーティーで見たとのこと。
うらやましい。
同期の女の子は、出産で休職をし、結局先日退職。
今は広尾に住み、平日の昼間は優雅に奥様たちでお茶をしているそう。
これまたうらやましい。

会社に残っている人たちは、証券営業マンぽくますます口も立つようになり
相変わらずお酒もお金も(笑)ザルで
体育会系ののりがヒートアップしており、楽しかったです。

さてと、仕事をしないと。
新しいCDを購入したので、i-podに入れたかったのですが
姫様が2台のPC占拠(そりゃ彼女のPCだもんね笑
なおかつ機嫌が悪く、すんなり貸してくれません。

会社のPCにi-Tunesインストールしてしまおうかな。
・・・いやいや私の席は役員室前、なおかつ隣はセキュリティ・マネジメント・オフィス
危ない危ない、始末書ものだわ。

自宅で外出準備をしているときに、久しぶりにマンソンを聴いていると
「なんだか不気味な音楽が聞こえる!!」と母親が青い顔を。
母よ、あなたは正しい。
私もそう思う。
by olstyle | 2005-11-27 15:48 | OLの独り言
<< 紺碧 日本海 >>