人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYAKO

本が好きです。
でも漫画も好きです。
このうえなく。
古今東西、あらゆるジャンルの漫画を読みます。
漫画を読んでいると、どんなにショックなことがあっても
無我夢中で忘れていられます。

AYAKO_c0074153_22245968.jpg今日、ひょんなことから思い出したものが
手塚治虫の「奇子」
高校生くらいに一度読みましたが
鮮烈で、たまにふっと思い出します。
好き嫌いがあると思いますが
機会がありましたら、一度読んでみたらいかがでしょうか。

紹介・あらすじはこちら

さて、今日は納会でした。
といっても、三本締めをするわけでなく
日本酒が振舞われるわけでもないのですが
・・・皆のんびりとしたい最終日に大ポカ?(恥ずかしいポカ)を
していたことが発覚し、たくさんの人にご迷惑をおかけしてしまいました。
穴があったら入りたいとはこのことです。

これが新年でなくてよかった。
来年はこんなことがないようにしたいものです。
ちょうど年も変わるし、気持ちを一新して頑張ります。

そろそろよいお年を、かな?
by olstyle | 2005-12-29 01:35 | OLの独り言
<< Leather Bag X'mas Party! >>