人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人

まきさんからバトンが回ってきましたよ。
やってみましょうか。
しかしいろいろなバトンがありますね。
誰が考えるんでしょうか。

Q1.今やりたい事

踊りたい。
お正月休みですっかり身体がなまってます。
踊るときは、頭すっきりします。


Q2.今欲しい物

時計。
何年も悩んでる時計があって、表参道の路面店に定期的に行って
にらめっこしてます。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

マニキュアの除光液がなくなったから買わないと。
あ、あとツモリチサトの部屋着が欲しい。
セールで買うつもり


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

枕。
安眠枕の高級なやつが欲しい。
磁石とか入っているやつ
買おうと思いつつ、買えてません。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

Volkswagen NewBeetle Cabriolet
恋人_c0074153_026375.jpg

何年働けば買えるのかしら。
幌をあけて、軽井沢で走らせたい。


Q6.タダで手に入れたい物

身体の柔らかさ


Q7.恋人から貰いたい物

恋人、っていい言葉ですね。
貰いたいもの?
うーん。。。 それは内緒だな


Q8.恋人にあげるとしたら

相手が喜ぶことや、ものであれば、なんでも!と思いますが
(今笑った君たち、本当ですよ!)
何をもって喜ばせてあげられるかが、難しい。
物だったり言葉だったり
全然わかりません。


Q9. このバトンを五人に回す。

りんごちゃん、あっちゃん、あつしさん
いつも同じでごめんなさい。
気がむいたらどうぞ!


Q10.このバトンを無視したら?

過去の恥ずかしい話暴露。
by olstyle | 2006-01-11 00:55 | OLの独り言
<< ゴールデン街 雪国 >>