表参道

突然ですが、写真教室へ通い始めました。
場所は恵比寿ガーデンプレイス
写真家poyasoさんに教えていただいたスクールです。
すごく楽しい。
教室内で一番知識が乏しいであろう私には
至極丁寧な授業が嬉しい。
ちなみに、父親から強奪した譲り受けた
ニコンの一眼レフを持ち臨みました。
講義はカメラの基本構造からフィルムの種類まで
超基本を一からしっかり教わるといった内容。
集中基礎は全3回。(今回は1回目)
あと2週間、火曜日は私を飲みに誘わないで下さい。
飲み仲間のエリさんも一緒だから大丈夫か。
周りには合コンだと言って帰るのも悪くないし。

次は表現の集中レッスンに申し込む予定。

私が写真で食べていくことになったら
表参道に事務所を構えようと思う。
白い壁の瀟洒なオフィスで。

ガーデンプレイスで習い事なんて、素敵なOLみたい。
祝杯をあげるために、ガーデンプレイス内の
サッポロ麦酒が運営するビヤステーション
本物の生ビールはおいしい。
c0074153_23443057.jpg


次は恵比寿のラーメン屋で飲んで帰る予定です。
何せビールで冷えて、相当寒かった。
表参道を頭に描きながら、寒さに震えて恵比寿を後にしました。

ところでライブドア騒動、大変ですね。
私は自民党の策略だと思うけれど。
よほど証人喚問を埋もれさせたかったのね。

ホリエモンは嫌いじゃないけれど、ライブドアの証券市場に対する態度は嫌い。
エッジの100分割やらなんやら、どんなに証券会社で苦労させられたか。
だからライブドア株には昔から信用がおけなかった。

松本清張が生きていたら、この政治家の癒着やら、証券市場やらをネタにして
おもしろい話を書いてくれたかもしれない。
[PR]
by olstyle | 2006-01-19 00:04 | OLの退社後
<< 週末 ルーズソックス >>