人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡:フォーク部の皆様

業務連絡させてください。
フォークの皆様、遅くまでおつかれさまでした。
たっぷり3時まで飲んだのは久しぶりです。
久しぶりにお会いできて、嬉しゅうございました。

また是非!

※何人かに諸連絡

>こば平さん
設定、召集有難うございました。
本当にベイビィおめでとうございます。
3/11、仙台行かせてください。
かとやん、むろやん空けておいてくださいませ!
むろやんとかいつの間にか帰ってるし!

>イマイさん
たくさんお話しましたが、最後ご挨拶できずすみません。
またブログで!

>洋平さん
タクシーで送っていただいてありがとうございました。
大変助かりました。
そういえば酔っ払って、カタログギフト頂きましたが
これ、良いのでしょうか?

>バニ
今度ゆっくり飲もうね

※集合写真の件
デジカメの調子が悪く、私のカメラにはひろさんのアップ
しか入っていないので、どなたかのブログでアップされる
ことと思います。
by olstyle | 2006-02-12 12:50 | OLの独り言
<< ある週末 川越 >>