2年目の携帯

c0074153_1425743.jpg

最近、携帯に関してまわりが騒がしくなってきた。
「随分年季の入った携帯使ってるね」
とよくよく言われます。

今はドコモのN900i
オレンジ色がなんだかお気にいりです。
なんだかんだでもう2年使っています。

しかし元来あまり携帯に執着がない私は、これで十分なのです。
慣れているし、機能も十分だし、色も好きだし。
新しくして着信の色分けなどもイチから設定するの大変だし。
カメラは性能良いほうがいいけれど、デジカメ買ってしまったし、、

最近の携帯は機能が多すぎて、反応が遅い気がする。
だけれど700シリーズやMovaなどの廉価版を使う気にもなれない。
インターネット接続が遅いのはもっといらいらするから。
でも2年前より大分早くなってる?
少なくとも私の携帯よりは接続早いだろうな。

新しい機種も沢山発売されたようだし
夏のボーナスが貰えたらチェックしに行ってみよう。
[PR]
by olstyle | 2006-06-24 01:57 | OLの独り言
<< 紫陽花 コードとはなんぞや >>