人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋

つい最近作ったと思っていた文書データ
作成日が2005.8になっていた。
最近のはずが1年前・・・
そうか、もう1年たったのかと思うことが最近多い。

私は1年で何も変わっていないなぁと思うのだけれど
1年前には今の私はまったく想像出来なかったし
意外にまわりは目まぐるしく動いている。
きっと1年後の私はまた、今は想像出来ないようなことを
しているのではないかと思ってみたり祈ってみたり。

もう暦は立秋を過ぎてどんどん日が短くなってくる。
短い夏ももう終わり。

あ、残暑見舞いださないと。
私は年賀状の代わりに(というかいただいた方へのお返し)暑中見舞いを出します。
半年以上の遅れかしら・・・?

案外、年賀状より喜ばれるんですよね。
年賀状いただいたままお返しできていない皆様、(特にフォークの方々)
すみません、近日中に!
by olstyle | 2006-08-10 00:33 | OLの独り言
<< Serenade くだもの >>