人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

暑い・・・ 暑い・・・
溶けます。
熊谷35.4度だって。
最近まっ昼間に炎天下を歩くなんてないから
太陽も頂上近くにある14時、10分間外歩いただけで
起き上がれないくらい弱りました。

ピアノレッスンの帰り、楽譜が欲しいなぁと車でうろうろ
ついブックオフに入ってしまいました。

少し前から、MASTERキートンが読みたくてたまらず
今日こそは大人買いで全巻買ってしまおう!と
暑さでおかしくなったのか、息巻いて漫画コーナーへ

真夏日_c0074153_2262298.jpg








ビックコミックオリジナルで連載されていた当時
飛ばし飛ばし読んでいたのだけれど
(たしか小学生くらいだったから、内容は詳しく覚えていない・・・)
弱そうなお兄さんが砂漠のど真ん中から生還したり
戦車倒しちゃったり。
なんだかそこらの派手なヒーローよりよっぽど強い

結局、最終回どうなったか読めていないので
気になってしようがない。
知ってる方、ネタバレでコメントしたりしないでくださいませ・・・。
お願いします。

ん?調べてみたら理由あって絶版だって!
やっぱり売っているうちに買ってくることにしますか。
by olstyle | 2006-08-19 21:45 | OLの休日
<< yanuk ナポリタン >>