人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yanuk

yanuk_c0074153_22203186.jpg


最近のお気に入りyanuk
デニムのインポートブランド
アウターもボトムも体系にあっている気がする。

お洋服にしても、何にしてもあまりブランドは気にしないけれど
歳を重ねるにつれ、お気に入りが増えていく。

・・・おしゃれバトンをいただいてしまいました。
久しぶりですね、バトン

01【最近のお気に入りコーディネートをどうぞ】
んー
いつもシンプルなカットソーにジーンズが好き
サンダルでもスニーカーでも
尖がったパンプスでも
 
02【好きなブランドを3つ厳選して答えてください】
お洋服?
よく行くのは、サンエーインターナショナルが運営するブランドたち
あとはaquagirl、yanuk
セレクトショップが好きです。
united arrowsもジャーナルも好き。

03【よく読むファッション雑誌は何ですか? 】
MORE、BAILA
ずっと集英社の雑誌で育ってきたから、、、
seventeen→nonno→MORE・・・
モデルさんも一緒に成長しているので
歳を重ねていくファッション、とても参考になります。

04【買い物はどこの町に行くことが多いですか? 】
池袋、銀座

05【買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?】
一人か妹とが多いけれど
誰とでも楽しめます。

06【今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は? 】
なんだっけ・・・ 腕時計かな

07【最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください】
夏のセールで買った黒いスカートは
会社用で何にでも合わせやすくて重宝してます。
 
08【好きな色の組み合わせは?】
紺色が好きですが、基本ジーンズにあう色がよいです。
なので何色でも平気です。似合えば!

09【おしゃれに目覚めたのは何歳のとき? 】
中学生かな
お小遣い少なかったけど、友人と自転車で探し回りました。
スーパー、古着屋、リサイクルショップetc

10【振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください】
あんまりないかなぁ 覚えていません・・・
あ、不思議な格好だね!といわれた個性派ワンピース。
もう着れない。

11【お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか】
服代。
安くてもおしゃれはできます。

12【好きな異性のファッションは?】
あんまり気にしないですが、、、
不潔でなければなんでもOKです。

13【今狙ってる服は?】
特にないです。
良いアクセサリーを物色中。
!そうだ、ビルケンの白いサンダルが欲しいんだった!

14【服選びのポイントは?】
街行く人を見たり、お店のショーウインドウを見たり
あんなの素敵、と思ったもので自分に似合う形や
色を考える。
ふらっと歩いて出会ったら購入。
 
15【お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回して下さい】
よく遊びに来ていただいている
イマイさん、komockさん、ころさんいかがですか?
気がむいたらどうぞ!
by olstyle | 2006-08-20 22:57 | OLの美容
<< タタカウOL 真夏日 >>