タタカウOL

どうもメンタルが安定しないので、自分を甘やかすため
リラクゼーションに繰り出すことにしました。
姫様を誘い、乗換駅の池袋でマッサージを探す。

フットケアかボディマッサージ。
酸素カプセル、酸素吸引やゲルマニウム温浴など
探してみると回復を謳うメニューがたくさんあるんですね。

何がいいだろうと試行錯誤するも、時間もなかったので
足の「クイックマッサージ」に。
c0074153_0561611.jpg








閉店間際だったので、25分のお試しコース。
リクライニングチェアに座り簡単なアンケート
温かいパットを肩に巻き、癒しの音楽が流れるヘッドホンを装着。

・・・気持ちいい!極楽です。
25分でも結構長く感じました。
けれどちょっと力が弱めだったので、それが残念。
個人的には、台湾の足つぼマッサージくらい
強くおしてもらっていいのだけれど。
アロマオイルマッサージなどをプラスすると
丁度良いかもしれないですね。

デパート内だったので、ヘッドホンの癒しの音楽と
閉店のBGMが混ざって、途中頭が痛くなりました。
2重の音楽って拷問・・・

終わったあとは足がポカポカ。
血行が良くなるんですね。
気分も上々。
ちなみに全身マッサージのお店などはほぼ女性で満員でした。
今夜行った足マッサージも待ち時間あり。
日本のタタカウOLたち、あの手この手で上手に回復させながら
頑張っているようです。
[PR]
by olstyle | 2006-08-23 01:23 | OLの退社後
<< 渋谷川 yanuk >>