勝俣・・・

大先輩イマイさんからバトンのお返しを頂いてしまいました・・・

 ■Daily Portal Z 
  ~土曜ワイド工場 究極!バトン作成マシーン~

こんな素晴しいサイトがあるらしい。

こんなもの作ってしまうすごい人たちが
世の中にはあふれているんですね。

では早速。

Q1:勝俣のどんなところが好き?
勝俣ですか。勝俣勝俣・・・
多分想像するあの人で間違えていないはずなのですが。。。
好きなところ?
ハムスターみたいな目?

Q2:勝俣のギャグで一番好きなのはどれ?
ごめんなさい。
彼が何を喋っているか興味をもって聞いたことがありません。。
 
Q3:勝俣の小噺で一番好きなのはどれ?
上記参照

Q4:勝俣の準レギュラー番組で一番好きなのはどれ?
準!?
そりゃまたマニアックな。。
どれに出ているか知りません。

Q5:勝俣とデートできるとしたらどこに行く?
ハワイかな。

イマイさーん!
誰にまわせばいいですか??
[PR]
by olstyle | 2006-08-26 11:17 | OLの独り言
<< 食生活 渋谷川 >>