人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期休暇

遅い夏休み、平日では2日目のお休み。
良いお天気の一日でした。
都内をふらりと散歩して
フレッシュトマトのパスタとビールを飲んで
日当たりの良い明るいカフェで
ハーブティー味わいながら(私は)のんびりして
平和で朗らかな一日でした。

夜はゴルフレッスン。
本日3回目のレッスンは「アプローチレッスン」
やっと自分のグローブも購入したし頑張ります。

夏期休暇_c0074153_23321866.jpg















グリーンにのせたり、ボールを細かく寄せたりする練習です。
飛び回るやぶ蚊を気にしながらのレッスン
コツを掴む気がするも、1週間でまたゼロに戻ってしまいます。

私の技術はまだまだ見れたものではないし
残るレッスンあと1回、来月のゴルフコンペ
出場が危ぶまれてまいりました。

ドライバーもパターも未経験・・・。
別のレッスンプログラムも通わないとまずいかしら。

自宅に帰ると、島根から家族へのお土産に送っておいた
鮎とシジミが届いていました。
日本海と宍道湖の名産。
とっても美しい鮎、自然が創った芸術だと思う。

夏期休暇_c0074153_23443636.jpg
by olstyle | 2006-09-20 23:48 | OLの休日
<< 夢の国 小泉八雲の町 >>