人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースDAYばとん

mixiを始めた妹姫様から、やらないとコロスとバトンを渡されました。
2つから選んでいいということだったので
恥ずかしさが少ない方を選択させていただきました。

彼女は箱根の巨大温泉施設へ遊びにいくらしく
会社帰りに季節外れの水着購入につき合わされました。
スクール水着以来、買ったことがないという姫様、
アンダーショーツの存在もしらなかったらしい
店員さんに
「は?ナンダーショーツってナンですか?
とか口走ってた。
一人で行かせたら、何買って帰ってきたんだろう

いや、あんまり悪口を書くと
パソコンの初期化をやってくれなくなるから
これくらいにしておかないと
折角回転寿司でご馳走して買収したんだし。

□01.あなたの誕生日はいつですか?

3月26日生まれ
あと一週間遅く生まれてたら、OL STYLEはなかったな

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

昔は早生まれが嫌でしたよ
幼いころは1年遅いと結構差が出るものです。
今は早生まれで嬉しいです。

□03.理想の誕生日プレゼントは?

私にはこれ、と選んでいただいたものじゃないでしょうか

■04.現実は?

それはもう大事にさせていただいています。

□05.今まで貰った誕生日プレゼントで
   思い入れのあるものはありますか?

ありますよ

■06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
   思い入れのあるものはありますか?

ありますよ

□07.人の誕生日は覚えている方?

厳しいなぁ・・・
親友や恋人など数人のみ
誕生日おめでとうメールを送ると
めずらしいとびっくりされます

友人のあっちゃんには、
「かなちゃんのために、誕生日をメアドに入れたんだよ」
と言われました。
毎年聞くから・・・
(過ぎた後聞いたりする)

■08.いつか誕生日プレゼントに恋人から
   歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

お花をいただくのは薔薇に限らずとても嬉しい

□09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

3人、、
イマイさんところさんと久しぶりにmuroyangさん
あ!追加で、たまにはくまぴさんとかいかがですか?
by olstyle | 2006-09-27 23:51 | OLの独り言
<< 苦戦中 デニムの色落ち防止に >>