人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房器具

愛用していたヒーターが壊れました。
今流行のなんとかヒーターというやつだったのですが
真中のガラス棒が、いきなりパチンと割れました。
怖かった、びっくりしました。
暖房器具_c0074153_0572512.jpg


私の部屋には唯一エアコンがありません。
深い深い理由がありますが、長くなるのでここでは割愛。
というわけで、エアコンではない温まる暖房器具を探しています。

昔は石油ファンヒーターでしたが
零度近くまで下がる朝に灯油切れになって辛い思いをしたり
換気してください!とピーピーうるさいのでやめました。
ここもとの原油高で灯油も高騰してるし。

上司に無印良品のオイルヒーターを勧められました。
どうなのでしょうか。
(今の期間はMUJI.netメンバー10%OFF!!)
オイルヒーターはかなり興味がありますが
暖かくなるのに時間がかかるのと
電気代が非常にかかるのが難点だとか。
そのかわり空気が汚れず、保温機能に優れているそうです。

すぐに部屋全体を暖めるのはエアコンか、ファンヒーター
空気を汚さず穏やかに暖めるのは
オイルヒーターやホットカーペット、ハロゲンヒーター

何を選んでも一長一短のようで
悩んでいる毎日です。
本格的な冬が来る前に探さないといけないですね。
凍えちゃう!
by olstyle | 2006-11-14 01:09 | OLの独り言
<< Nikon 新製品 年末調整の呪い >>