人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garland Shade Light

Garland Shade Light_c0074153_21405388.jpg

ガーランド シェイドライト
お店で見て一目ぼれ


さて、とうとう外にお部屋を借りることになりました。
お酒を飲んだあとの終電たちっぱなし1時間と
池袋の椅子取りゲームにほとほと疲れたためです。

一人暮らしではなく妹と同居。
引越し準備でてんてこ舞いの毎週末です。

インテリアにあまりお金をかける余裕はないのですが
決めたマンションの部屋にはダウンライトが設置されてました。
実家の照明は煌々と光る蛍光灯
明るくて良いのですが、やはりオレンジ色の照明のほうが断然おしゃれ
間接照明のダウンライトが設置されているのであれば
多少ワット数が低い、おしゃれな照明でも問題なしです!

そこで妹と行った雑貨屋さんで発見した
上記のガーランド シェイドライト
板状になっているものを購入して
ソケットに巻きつけて、自由にデザイン出来るそうです。
葉と花には、電子機器に使う最新の技術処理が施されていて
勿論発火したりはしないそうです。

「いいなぁ・・・」
と2人で言っていたのですが、
「部屋に合わない可能性が極めて高い」
という結論に達し、断念しました。

家具、雑貨は大体「ニトリ」で済ます予定ですが
照明だけは背伸びして頑張りたいです。

おしゃれな照明を設置できた暁には
是非みなさま遊びにきてください。
ガーランド、諦めがつかなくなって
トイレに設置してしまったりしたらどうしましょう。
by olstyle | 2007-02-10 21:51 | OLの独り言
<< C.BECHSTEIN 待ち人遅し >>