人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚約しました。









地雷バトンです。
mixiで踏んだkumibouさんから頂戴しました。
mixiから飛んできた人はびびらせたかもしれません。

[規則]
タイトルにバチカンジョーク並みのマイミクが心配することを書く。
見た人はコメントを残して自分もやる事、地雷バトンです。

◆現在のメアドの意味は?
沈丁花の英名

◆現在の着信音は?
電話:リスト 愛の夢 第3番
メール:モーツァルト きらきら星変奏曲 

◆待ち受け画像は?
蔵王の樹氷

◆好きなタイプを外見で答えよう
*身長
あんまり気にしないけど、相手が気にすることが多いから
私より高ければ高いほど楽チン
*服装
清潔感のあるカジュアルスタイル
*職業
会社員
*性格
朗らかで思いやりがある人
*髪型
真ん中わけ以外で似合っていれば
*年上が好き?
年下にモテナイんだこれが
*恋人になったらこれだけはして欲しい&して欲しくないことは?
→して欲しいこと
美味しいものを食べにいきたいので、一緒に楽しく出かけてほしい。
→して欲しくないこと
俺と仕事どっちが大事なんだ!とか言われるのは無理かも。
言われたことないけどね。
*今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁという人は?
うー難しいなぁ
まぁあの人かな

◆財布はどんなのを使っていますか?
LVのヴェルニみたいなのの光ってないやつの紺色
名前はヴェルニでいいのだろうか
地味で気に入っています。

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?
ドコモのN902is
象さんの緑のやつ 変な色がお気に入り

◆使っているストラップは?
今はなし

◆手帳は持っていますか?
持ってないです。携帯で十分

◆バックはどんなのを使っていますか?
通勤用はHIROFUとエルメスのエールラインを交互に使ってます。
大きくてPCが入るから便利なんです。丈夫だし。
ロンシャンも使いやすくて好きだったけど、妹に強奪された。
休日はいろいろ!トートだったりかごバックだったり

◆「バック」の主な中身は?
お財布、携帯、化粧ポーチ、お薬その他雑貨ポーチ、キーケース、パスモ定期、メガネ、ちり紙ハンカチ、会社のIDカード、ハンドクリーム

◆持ち歩いていないとダメ!なものを3つあげましょう
お財布、キーケース、リップクリーム

◆今はいてるパンツの色は?


◆今何を聞いてるの?
妹のゲームの音

◆一番最後に食べたものは?
ギネス

◆星に何を願う?
地球が壊れませんように

◆もしクレヨンに生まれ変わっていたら何色がいい?


◆現在の天気,気温は?
天気は不明、蒸し暑い

◆一番最後に電話で話した人は?
企業秘密

◆現在の年齢は?
26歳

◆好きな飲み物は?
ギネス、オレンジジュース(果汁30%未満)、高価な茶葉の緑茶、赤ワイン
日本酒、焼酎(米・麦)、赤だしのお味噌汁

◆好きなスポーツは?
フィギュアスケート(観る)、新体操(観る)、野球(ビールを飲みながら観る)

◆現在の毛色は?
こげ茶

◆コンタクトレンズはしている?
裸眼です

◆兄弟は何人?
妹が1人

◆好きな日
12月24日 なんだかわくわくする

◆好きな食べ物
牡蠣、秋刀魚、お寿司、ラーメン、白米、白米がすすむもの全般
ビワ、さくらんぼ

◆最後に見た映画
まったく記憶にない

◆怒っている時どうするの?
初期 黙る
中期 詰問
末期 未体験

◆絶対このバトンやる人は?
興味があれば
イマイさんとか是非やっていただかないと。

◆最近泣いたのはいつ?
先刻ミントの鉢にキノコが生えているのを発見したとき

◆ベットの下に何がある?
すのこ

◆一番長いマイミクは誰?
招待してくれたEmiさん

◆昨夜何してた?
パスタを作り失敗した
今までになくまずかった

◆「これ失ったらいや」というものは?
親友とまわりの人たちと家族

◆好きな車は?
ワーゲンのニュービートル
あとガブリオレ全般

************

長いですがやりがいのあるバトンでございました。
by olstyle | 2007-05-24 01:23 | OLの独り言
<< 鉄道オタクではありませんが ミントの鉢に >>