人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン

ヤフーメールを放っておくと
400件とかたまっていて
うんざりしてきてしまう今日この頃です。

さて昨今、合コンに明け暮れていて
、、というのは言いすぎですが
お誘いいただいたり、セッティングしたり
合コンが8,9月と数回続いていました。
色々な方とお酒を酌み交わしましたが
イケメンだったり、凄腕ビジネスマンだったり
お母様がさりげなく徳川家だったり(!)
解散直後に先方男性が駅でナンパしているのを目撃(笑)したり
個性的な方ばかりで面白かったです。

しかし合コンというのは、正直とても神経がすり減ります。
友人や会社の同僚と飲んでいるほうが気楽だし
断然楽しかったりするのですが
たまに行かなくてはいけない衝動に駆られる合コン
そこで「合コン行かなくては」波長の合う女友達がいると
こういった集中月間になってしまうのではないのでしょうか。

さて先日、めでたくその合コン祭りも納会となり
元同僚の、某プロバイダ会社の方々と
(私の中では勝手に)締め飲み。
合コン_c0074153_1464583.jpg


中目黒 キノエトラにて。
豆乳鍋というものを初めて食べましたが
これは美味しい。
おうちでも簡単に出来そうです。

緊張感を持ちつつ、むーでぃーな店で豆乳鍋を我先にと食す
こういうのが合コンの醍醐味のひとつでもあるのでしょうか。
by olstyle | 2007-10-02 01:52 | OLの独り言
<< ちょっと一息 ピアノ進捗状況 >>