人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

長らく行方不明になっていたi-podを実家で発見しました。
最近は通勤時間に音楽がない生活だたったので
明日の朝がとても楽しみです。

と思っていたら、イヤホンが手元にないことにたった今気がつく。
会社で使ったんだった。。
ウォークマンで曲を聴こうとしたら
入ってると思ってはずのCDが
入ってなかったのと同じくらいのショック・・・
憂鬱な月曜の朝に少しの楽しみができたと思っていたのに。

しかしi-podもですが、便利な世の中になってますね。
電車定期、昔は更新も窓口にいっていたのに
いつしか切符売り場に「継続」専用の販売機が設置され
今や切符の券売機でパスモ定期券の継続が出来ます。

携帯等、10年前には考えられなかったことがたくさん。
日本ってすごいなぁ、と素直に感心。
by olstyle | 2007-10-29 02:31 | OLの独り言
<< ラピュタから景気観測 クッカバラ増殖 >>