人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEON

大変ご無沙汰してしまいました。
旅行に行っていたり、胃をおかしくして臥せっていたり
仕事が猛烈に忙しかったりで、PCを開く暇がありませんでした。
ブログは気になりつつも更新できず。
やっと画面に向き合えた次第です。

深夜残業が続き、ストレス?のせいか
いつもはまったく食べないお菓子を食べまくり
店屋物とコンビニ食事ばかりだったので
腰周りにお肉がついてしまいました。
お通じも悪くなるし、バランスの取れた家庭料理ってほんとに大事。

さて、近況報告はこれくらいにして
いつも電車のなかで気になる「ちょい不良オヤジ」
雑誌レオンの中吊り広告

LEON_c0074153_285912.jpg








とにかくコピーがすごい。
*ちょい不良オヤジはささやく言葉がアンダンテ
*オヤジの靴はモテピタ”カービー”
*謎めきトキメキ Mask NIght2007
とかとかとか・・・

アンダンテってなんだよ!と
朝から噴出しそうになってしまう。
これ買って大真面目に研究する人いるのかなと
不思議なんだけど
ふと思って「cancam」のバックナンバーを調べてみたら
大して変わらないかもと思いました。

*下着はどうする?年末カウントダウン1ヶ月CD
*スイートBlack vs ハンサムWhite
*恋を呼び込む(Happy)「おそうじ風水」

どっちもどっちか。
でもレオンのほうが対象年齢高そうだからな。

男女ともに「モテ」は永遠のテーマのようです。
by olstyle | 2007-12-10 00:59 | OLの独り言
<< 難しい漢字 ミシュランガイドとシャンプー >>