人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デロンギ・ヒーター

今年の冬は寒いですね。
雪も降ったし。
でもすぐ溶けてしまうのがカナシイ。

今、ピアノが置いてある寝室にはエアコンがなく
デロンギ製のオイルイヒーターを置いていたのですが
オイルヒーターは暖まるのに時間がかかるため
寒くてピアノの練習を怠けてしまってました。
これじゃいかん!と暖房器具をネットを探していたところ
同じデロンギ製の「コンパクトヒーター」を見つけました。
お手ごろ価格だし口コミ評価も高いし
なかなかよさそうだったので
楽天でぽちっと購入

すぐに届いたのですが(楽天って本当に便利!)
デロンギ・ヒーター_c0074153_12118.jpg

かわいらしいじゃありませんか。

小さいのにパワフルで、我が家の狭い寝室はすぐに暖かくなります。
電気代がちょっと心配ですが
オイルヒーターと大して変わらないかなと。
これからは電気代も高くなるし
うまく考えていかないといけないですね~
by olstyle | 2008-02-12 01:04 | OLの独り言
<< メールマガジン きんかん酒 >>