人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの隠し味

この週末は神戸にひとっ飛びしてきました。
土曜昼の飛行機で、日曜日の昼の飛行機で帰京
いったところは神戸牛のお店だけ、というなんとものんびりした旅でしたが
良いリフレッシュになりました。

さて、早めに自宅に帰ったのでカレーを作っています。
カレーの隠し味_c0074153_2148579.jpg

日曜の夜っていうのは憂鬱ですが、結構好きな時間で
お風呂にゆっくり入ったり、肌や爪のお手入れをしたり

最近よくやるのが料理。
夕飯を食べ終わった後から煮込み料理や
翌日のお弁当の仕込みをします。
特に煮込み料理が楽しい。
今日は久しぶりにカレーにしました。

カレーの「隠し味」というものをよく耳にするので、ネットで調べてみると
コーヒー、ヨーグルト、ソース、にんにくetc・・・
いつもカレールーを使った
至って何もしていない普通のカレーなので
すりおろしたにんにく・生姜、ソース、ケチャップなど
冷蔵庫にあるものを入れてみました。
今、部屋に良い香りが充満しているのですが
味はどうなるんでしょうか。
ちょっと心配。
皆様のオススメの隠し味などありましたら教えてください。
by olstyle | 2008-02-17 21:47 | OLの休日
<< 五反田のオムハヤシ メールマガジン >>