人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロママッサージとらーめん

従姉妹が突然恵比寿の高級アロママッサージ店に転職したため
会社の同僚を誘って行って来ました。
マッサージとかエステとか簡単には行けないので
こういったきっかけがあると行きやすい。

マッサージしてもらい、体中ポカポカの帰り道
以前訪問したことがある「九十九とんこつラーメン」の前を通る
一度は通り過ぎたのですが、誘惑に負け入ってしまいました。

前回はとんこつ醤油を食べたはず。
今回は目玉メニューの「チーズラーメン」にチャレンジ。
アロママッサージとらーめん_c0074153_225519100.jpg


その名の通り、とんこつラーメンに山のようにかかっている粉チーズ
なんとも味が想像出来ませんでしたが
パスタみたいで美味しい!
トッピングもたくさん用意されていて、いくつもの味が楽しめます。

スープも全部飲みたかったけど
さすがにカロリーが気になりやめました。
ビールも頼んでしまったし。。
ちなみにマッサージの後は血行が良くなっているので
お酒が回りやすいそうですよ。

*九十九(つくも)とんこつラーメン
東京都渋谷区広尾1-1-36
TEL 03-5466-9566
by olstyle | 2008-03-20 22:55 | OLの退社後
<< ブルーチーズのパスタによる後味の考察 電卓 >>