人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字

さて、三連休前の金曜日ですね。幸せです。

ところが今日はまったく仕事に身が入りませんでした。
金曜だったというのもありますが、最近いろいろなことがありすぎて、どうも疲れているようです。
活字_c0074153_09896.jpg
それにしてもこのやる気のなさはひどすぎると思い、原因を考えてみました。

私の会社はいわゆるIT、WEB企業なので、やはりPCが欠かせません。
今はどんな会社でもそうか・・・
IPメッセンジャーなるものも入っているので、会話はほとんどIPチャットです。
会話はメール・チャット、日々PCにむかっているので、なんだか頭が溶けそうなのです。
会社のシステム部で働く妹には慣れだよ、と笑われますが・・・

そういえば、最近新聞をきちんと読めていません。
ついヤフーニュース見てしまいます。
小説も読んでないや。

来週は活字にふれる週にしてみようかと思います。
by olstyle | 2005-03-19 00:24 | OLの独り言
<< ガーンジィ牛乳 炒飯納豆 >>