人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな休日

スポーツクラブにいってきました!
会社の健保で格安でいけるのです。
利用できるものは全部利用しないとね。

ぐずる妹をいいくるめて、プールに一緒に繰り出してきましたよ。
真剣に泳いだのなんて何年ぶりだったかしら。
レッスンなんかも、会員に全部含まれているので、クロール初級と平泳ぎ初級教室
うけてみました。
自慢じゃないですが、私全然泳げない笑
これを機に、普通くらいには泳げるようになりたいものです。

今後はジムとかも使ってみたいですね!

入り口の売店で、競泳用水着が半額で売っていたので、ついつい買ってしまいました・・・
セパレーツで下がハーフパンツなので恥ずかしくない。
いっぱいいかないと元がとれん!!セレブな休日_c0074153_234091.jpg


安いだけにすごく変な柄だけど、
スイムキャップかぶってがんばりまする
by olstyle | 2005-04-24 23:26 | OLの休日
<< 焼き鳥 旭王@らーめん >>