人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のビアガーデン

遅いボーナスも出たし、梅雨もあけたし、行って来ましたビアガーデン!
神宮外苑、キリンダイニング「森のビアガーデン」です。
神宮球場脇、神宮児童公園内にあり、まわりを森に囲まれた涼しい場所です。
会社のみんなで繰り出しました。
森のビアガーデン_c0074153_0112994.jpg

基本は飲み放題&バーベキュー食べ放題(カルビ/ラム/ポーク)
それで4000円ですから安いですよね。。

今日は時間がなかったので、食べ放題にはできませんでしたが
(なんせラストオーダーが21時なんです)
それでもお腹がはちきれるほど食べて、一人3000円でした。
何より嬉しいのは、飲み放題のビールに黒生ビールが入っていること。
黒好きにはたまらないっす。
森のビアガーデン_c0074153_0162450.gif
ちなみに4人以上は予約可能だそうですので
予約をおすすめします。
週末はとても混んでて入れないかも。

丸太の椅子に座って、ラム肉と生ビール。
このうえない幸せを感じました。
サラリーマンってステキ。
by olstyle | 2005-07-20 23:56 | OLの退社後
<< アメリカン・バレエ・シアター 八ツ場ダム建設と吾妻渓谷 >>