人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_c0074153_1614193.jpg

本年もよろしくお願い致します。

年越しは万座温泉に行ってまいりました。
白濁の硫黄泉で、わが家族が一番愛している温泉です。

元来の晴れ女ぷりを発揮して、白根山山頂は快晴でした。
今年も一家健康に元気よく、平和に一年を送れればよいなと思っております。

デジカメにて快晴の美しい画像を何枚も手に入れたのですが
父親がPCにつなぐためのケーブルを会社に忘れたため
携帯の画像をUPしました。
続きはまた後日。

我が家は不精が年々悪化し、着々と年賀状の枚数が少なくなっています。
両親は、来た年賀状に(気が向いたら)返す!と豪語する始末
「権田さん(仮名)今年もまたくれた・・・
 ろくに出さないのに20年も懲りないね、この人。。。」
という会話が繰り広げられております。

私も今年は3枚(そのうち1枚は飲み屋)
妹は今年は1枚

言い訳をさせてもらうと、会社で膨大な年賀状を処理したため
もう年賀状は、考えるのもいやになりました。
まぁもともと筆不精ですが・・・。
あ、でももらうとすごく嬉しいんですよ!
2度と出すのやめよう、なんて思わないでください。。。

ところで、ボス宛てのお歳暮、礼状の宛名を、手書きにしたところ
少しだけ筆ペンの技術が上達した気がする今日この頃です。
理想は教科書体の字で、自分の字は大嫌いなのですが
調子にのって、これから2枚の年賀状(返事)を作成します。

今年の抱負は、何事においても不精を直すことです。
親友にいつもメールのレスが遅い&文章が短いと怒られます。
ごめんなさい。

ん?まだまだ手が硫黄臭い
新年は硫黄のかほりでスタート
by olstyle | 2006-01-02 16:32 | OLの休日
<< 寒い冬の過ごし方 Leather Bag >>