人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある週末

ある週末_c0074153_2349151.jpg








週末は懐かしい友人たちと、連続で会うことができました。
金曜から日曜の夜まで。
週末最後の夜は、もう10年くらいの付き合いになってしまう
ある年上の女性。

ピアノで音大に進み、今は何十人も生徒を持って
リサイタルも開催したりしています。

すごく美人で、おしゃれで、きさくで。
一年前に、ずーっと好きだった人とめでたく結婚しました。

私にないものを、たくさん持っていて
まぶしくてまぶしくて、逆立ちしてもかなわないな、、、
と昔から思うのですが、会うと本当に良い刺激になります。

目指す終点はきっと重ならないのだろうけど
彼女の素晴らしいところをたくさん吸収して
私も負けないくらい、良い女にならなくてはと思う夜でした。

そんな夜にはなんだかsam cooke
帰宅途中の頭の中で、エンドレスで流れていました。
さすがに3日連続の深酒は、なかなか効きますね。
月曜日からまた頑張りましょう。
by olstyle | 2006-02-13 00:05 | OLの休日
<< ベリーのタルト 業務連絡:フォーク部の皆様 >>