人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水餃子レポート


ある上司が、らーめんOLブログだと豪語し始めたので
ちょっと目くらましにランチレポートでも。

台湾風中国料理パオで水餃子と酢豚のランチ

水餃子レポート_c0074153_140020.jpg水餃子レポート_c0074153_1401350.jpg







OLの胃にあまりやさしくないお店が多い虎ノ門にあって
ちょっぴり小奇麗な内装で複数のOLがランチしている
中華料理店は、貴重な存在です。
水餃子はつるんとして美味しかった。

ビルの地下にあって、こんなお店を一人で発掘している
同僚のうっちー(27)に頭が下がります。
虎ノ門はおじさま向けの揚げ物定食屋しかないよね!!
と文句を言う前に、せっせと行脚して
開拓しなければいけなかったらしい。
でもご飯はおかわり自由。
お昼からそんなに食べられないって。

帰りに沈丁花が咲き始めているのをerikoさんが発見。
英名 Winter daphne
携帯のメールアドレスを最長半年ペースで変える私ですが
daphne入りのアドレスは、お気に入りで長い間変えていません。

沈丁花が開花したら、もう春ですね。
by olstyle | 2006-02-24 01:57 | OLのランチ
<< 芸術かスポーツか 外来語 >>