人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上司の居ぬまに・・・と油断すると

●東海道新幹線、2時間ストップ=人身事故、飛び込み自殺か-静岡

25日午前8時30分ごろ、静岡市葵区黒金町のJR静岡駅で、東京発広島行き「のぞみ61号」(16両編成)が同駅を通過する際、線路上の人をはね、緊急停止した。同新幹線は東京-新大阪間の全線で上下とも、約2時間15分にわたって運転を見合わせた。

---------------

こういう日に限って、上司が2人も新幹線出張。
名古屋と大阪。

今朝は体調が芳しくなく、ボスも出張で朝からいないしと
午前半休をもらったところでした。
ニュースを見てびっくり。

名古屋出張の部長は立ち席で向かい
大阪出張のボスはあきらめて会社へトンボ帰り
私はまだ出社していなかったのだけれど
同僚のボス目撃情報によると
肩を落としてションボリして帰ってきたらしい。
私の隣人のエリさんが
「新幹線乗れなかったんだよぉ
というボスの愚痴を聞いてくれたらしい。
よかった、ありがとうございます。

後の調べで、はねられた方はJR東海社員さんだったそう。
自殺だそうですが、どうなるんでしょうか。。。
31歳、これからだったのに。
残された家族を思うとやるせなくなります。

ご冥福をお祈りします。
by olstyle | 2006-10-25 22:30 | OLの社内生活
<< あっちゃん たまには風邪薬 >>