人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APA

ちょっと話題が遅いですが、APAグループの問題で騒ぎになってますね。
家の最寄り駅に、APAグループの「温泉マンション」とやらが建設されていて
アネハ問題のときに、イーホームズが構造計算?したとかで
かなり前に工事中断されたまま放置されてます。

はじめはモデルルームが出来、「温泉つき!温泉つき!」
と宣伝を打っていたけれど(わざわざ掘っていたらしい)
あの女社長の、巨大な看板が駅前に設置されていて

APA_c0074153_14404419.jpg










(この写真が4メートル×2メートルで)

「こんなとこ買う人いるのか・・・?」
と思っていました。

イーホームズかぁ・・・ と思っていたら
今度は本体のAPAが騒ぎになって。
いったい彼らは何をしていたんでしょうか。

でも分譲&入居が始まる前に、わかってよかった。
駅前の一等地だし、さっさと取り壊して
ショッピングセンターでも作ってください。
駅前なにもないから・・・
by olstyle | 2007-02-03 14:34 | OLの視線
<< 待ち人遅し 東京 >>