人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン

私が住み着いた下町は、何故か花屋が多い。
おうちの1Fも花屋になっていて
(それが住まいをここに決めた理由でもあるのですが)
散策ついでにハーブを購入
グリーン_c0074153_13366.jpg

ミントとタイム

ハーブはあまりお料理に使ったこともなくて
育て方も使い方もまったく自信がないのだけれど
日当たりもよいし、ハーブは丈夫だと聞くし
買ってみてしまった。
昼間は日当たりの良いベランダに出しておいたほうがいいのかな・・・
夜はどうするんだろう。
とりあえず基本情報をググって調べて見ます。
もし詳しい方がいらっしゃいましたら
ご指導いただけると幸いです。

お花、緑は大好きなんだけれど
どうも怠け者が災いして枯らしてしまうので
10年近く植物を買うのを控えていました。
これを機に、うまく育てられればいいんだけど。
by olstyle | 2007-03-22 01:07 | OLの独り言
<< フジテレビの中継 銀ダラの煮付け >>