人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷町

会社の仲良しの同僚が退職することになり
なんだか思い出の神谷町で飲むことになった。
以前、今の会社のオフィスが神谷町のボロいビルにあり
入社したてのころで、暑い夏だった。
神谷町の駅からオフィスまで歩くのが暑くて暑くて
会社が虎ノ門に移転するまでの間、期間にしてみると
せいぜい10ヶ月くらいなんだけど
虎ノ門で過ごしている2年超より断然長く過ごした気がする。
神谷町_c0074153_1235.jpg

そんなこんなもあって、神谷町のドイツビールの店で
ソーセージをつつきながら思い出話に花を咲かせた。

神谷町は大使館が多くて、緑が多くて蝉の声がうるさくて
当時は飲食店の高さに閉口したけど
味はいいし、街の雰囲気はいいし、悪くなかったのかな。
by olstyle | 2007-06-04 01:08 | OLの退社後
<< アルゴスがいなくなった クルーザー >>