人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車からの展望

大変長らく放置してしまいました。
遊びにきていただいた皆様、すみませんでした。

早速ですが、先日1日遅い夏休みをとり
箱根へ旅行へ行ってきました。
私の会社が所属する健康保険組合の保養所です。
若い人が多い組合だからか、医者にかかる人が少ないらしく
とっても福利厚生が充実しています。
箱根の保養所は安くて豪華でご飯も美味しくて静かで
なんだかとても癒されました。
紅葉は標高が高いところで少し色づき始めていました。
>関係者のみなさま
結構、健保マニアなので、くわしく知りたい方は連絡ください。
教えます。

さて、箱根は変わらず混んでいて、少し寒く
特に特筆するべき場所はなかったのですが
復路の「小田急ロマンスカー」で、先頭展望席を予約することができました。
ロマンスカーは、無料の「ロマンスカー@CLUB」で
座席指定で事前予約することができます。
普通ならば運転士さんが見ている景色を楽しめます!

電車からの展望_c0074153_21165682.jpg

電車からの展望_c0074153_21161743.jpg

電車からの展望_c0074153_21152667.jpg


運転士さんは、はしごで展望席の上の運転席へあがり
高くて狭い?ところで運転しているようです。
そこまでして展望席を作るだなんてすごい、と感心していました。

やっぱりお休みは出かけるのが一番ですね。
秋は連休がたくさんあって嬉しい!
by olstyle | 2007-10-21 21:15 | OLの休日
<< 今年も牡蠣 ちょっと一息 >>