人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業後の夜に

月曜日は終電1本前の銀座線に乗った。
自宅最寄りの東武線も終電1本前だった。

火曜日は月曜より1本早い電車に走って乗った。
ただ、乗り換え駅での待ち時間が増えただけで
その後の電車は月曜と同じ
自宅に着く時間は変わらなかった。

水曜日はもう少し頑張って、月曜に比べて2本早い電車に乗った。
私の通勤経路は2回乗り換えるのだけど
乗り継ぎの地下鉄は月曜より1本早くなった。
ところが東武線での待ち時間が増えただけで
月曜日と同じ終電1本前だった。

結局、三日間とも自宅到着時間が同じで
なんだかとても悔しい。

明日はこんな思いをしなくていいくらいの
早い電車に乗れるように頑張ろうと思う。

今夜は力をつけるために
野菜たっぷりのインスタントラーメンを作る。
残業後の夜に_c0074153_2213053.jpg


こっそりタマゴ入り

一人用土鍋を買ってから、大きいル・クルーゼの出番が少なくなったな。
小さい土鍋って優秀。とても便利。

こんな深夜、、太るリスクしかないのはわかっているのだけど
ビールがたまらなく美味しかったからよしとしよう。
by olstyle | 2008-01-10 02:23 | OLの退社後
<< きんかん酒 北海道 -美味しいもの編- >>